Sponsors.html

野中です。

http://www.debian.or.jp/Sponsors.html
を{.en,.ja}に変更したのですが、
どうやら作業を間違えてしまい、
元のSponsors.html(しかも変な下書きが残ってる)が残っているようです。

既に元のSponsorts.htmlはcvs removeしてありますが、
ウェブの方は自動で削除されないようですので(?)、
お手数おかけしますが{.en,.ja}への変更をお願い致します。

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>                            Yokohama, Japan