non-release.html or more-contribute.html

佐野@浜松です。

In <20000921174920B.tach@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Thu, 21 Sep 2000 17:49:15 +0900',
   with "(none)",
 tach@debian.or.jp (Taku YASUI) さん wrote:

> やすいです.
>
> http://www.debian.or.jp/~tach/non-release.html
>
> ってのを書いてみたんですが,どうでしょうか.

読みました。いいですね :)

> ニュース以外に文書がなかったようなので,ニュースをもとに,
> ちょっと変えただけなんですが,「Debian JP Packages は公式
> リリースしない」という文が結構たくさん www.debian.or.jp に
> あるようなのでそっからリンクしてみてはどうかなーと.

賛成です。Packages.html とか DebianJP.html とかいろいろな場所に
書いたような覚えがあるので、これを機会にひとつにまとめて、整理
しませう。

> もしよければ,www.debian.or.jp/release 以下あたりに突っ込みます.
>
> 意見をください.
> #あそこを変えた方がいいとか,ファイル名をこうした方がいいとか.

ざっと見た感じですが、そのまま commit しちゃってもいいと思います。
校正意見がついたらその時点で更新していけばいいかと。

  #「社会契約」を説明に使っているところが特によいです (個人的感想)

ファイル名は non-release でもいいんですが、more-contribution とかの
 positive なものにしたほうがいいかも。