[no subject]

やすいです.

http://www.debian.or.jp/~tach/non-release.html

ってのを書いてみたんですが,どうでしょうか.

ニュース以外に文書がなかったようなので,ニュースをもとに,
ちょっと変えただけなんですが,「Debian JP Packages は公式
リリースしない」という文が結構たくさん www.debian.or.jp に
あるようなのでそっからリンクしてみてはどうかなーと.

もしよければ,www.debian.or.jp/release 以下あたりに突っ込みます.

意見をください.
#あそこを変えた方がいいとか,ファイル名をこうした方がいいとか.
--
// 安井 卓 (YASUI, Taku) <tach@debian.or.jp>
// WWW: http://tach21.hoops.ne.jp/