Re: wml ファイルの cvs revision 挿入方法について

齋藤です。

> 二之宮です。

> 直して commit しました。
> debwww.el へのリンクを作ったのと、どうしてもリンク先が見付からなかった
> ものはもう消しちゃいました。

せかしてしまったみたいで申し訳ないです。
ありがとうございました。

> テスト直前の現実逃避の一環として現在作業を行っています ;-)

僕は現実逃避のし過ぎでテストも逃避し 1 年余計に大学行きました。:-(
そうならないよう頑張ってください。
# 意味なしメールですいません。
--
Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx>