「Debian JP Project とは」を変更しました。

久保田です。

Debian JP Project のページのトップにある
「Debian JP Project とは」の内容を若干変更しました。

| Debian JP Project は、日本における Debian の普及を促進するために活動し
| ています。

を、

| Debian JP Project は、Debian Project が開発している Debian の、
| 日本における普及を促進するために活動しています。

というふうに変更しました。目的は、Debian JP Project と Debian Project
との関係がこれで少しは明確になるかな、と思ったからです。文章がいまいち
こなれていないのが難ですが。(どこかに「Debian システム」という言い回し
があったように記憶しているのですが。。。「Debian」だけだと Debian
Project のことなのか、distribution のことなのか、いまいち曖昧になって
しまいます。Hurd もあるから Debian GNU/Linux とは書けないですし。)

とくに反対もないと思うのですが、Debian JP Project の顔とも言うべき
重要な内容ですので、「そんなの聞いてない」ということになるとまずいので。
もし反対があれば、もとに戻します。

http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/
リニューアル中: "Introduction to I18N"
http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/