non-CVS web pages (Re: How to join the JP Project)

くぼたです。

At Sun, 4 Mar 2001 02:13:14 +0900,
Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  lintian なページのあたりとか、package なページとか、あと
>  ML の archive や search など web の cvs に無いものがどこで
> どうなっている、という話をどこかに書いておくといいのだけれど
> 聞いた時に書いてないものだから、すぐに忘れちゃう。

すみません。これ、私がやるって宣言しておいたくせに、やるのを忘れてました。
いちおう、情報は、
http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/debian-www/200010/msg00014.html
と、その返事である
http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/debian-www/200010/msg00015.html
にあります。

せっかく思いださせてもらったので、
やりますんでちょっと待ってくださいませ。m(_ _)m

# 個人的には、FSF への copyright assignment 書類など、ほったらかしにしてた
# 用事がほかにもあったりして、さっさとかたずけてしまわないと。

http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/
リニューアル中: "Introduction to I18N"
http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/