Re: Debian の入った DVD-ROM

佐野@浜松です。

In <87d7bkebw4.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Wed, 14 Mar 2001 22:03:14 +0900',
   with "Re: Debian の入った DVD-ROM",
 Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> さん wrote:

> 久保田です。

> 了解。作業完了しました。

どうもありがとうございました _o_

> 私としては、
> ・contrib、non-free は収録されるのか?
> ・non-US は収録されるのか?
> ・アーキテクチャーは i386 のみなのか?
> ・Debian JP Packages は収録されるのか?
> といったことに興味があります。

> また、いつまでの時点の proposed-updates が入るのか、
> というのも興味があります。というのは、最近、セキュリティ
> 関連のアップデートがあいつでいるので、それが収録されるか
> どうか、ということに関わってきます。

このへんの情報もわかったら追記できるといいですね。