Re: www.debian.org 文字化け

齋藤@w.d.o 翻訳チームです。

> 確かに、おかしくなっています。修正をお願いします。>修正できる方

既に金子さんが -www@jp の方へ修正版を投げられていますので、
今暫くお待ちください。m(__)m

> BTSを使うなら、パッケージ名“www.debian.org”でしょう。
> http://www.jp.debian.org/Bugs/pseudo-packages
>
> 翻訳ミスとかもここでよいの?

よいと思います。(多分)

が、一番良いのは御自身で翻訳/修正したものを
www.debian.org へ反映させることかと思いますので、興味のある方は
http://www.debian.or.jp/devel/www/WebTranslation.html
を御覧ください。

翻訳ミスを見つけたけど、そこまではしたくないって方には
debian-www@debian.or.jp へ post してもらうのもありですかね ?
そのへん良くわかってないです。どうなんでしょう ? > 識者の方
--
Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx>