Updated webwml/japanese/devel/website/index.wml

齋藤です。

webwml/japanese/devel/website/index.wml を更新しました。

意訳してる部分もあるので問題あれば指摘してください。

webwml/japanese/devel/website/index.wml
	Updated for 1.7 of English.
--
Tsutomu Saito <tsaito@debian.or.jp>

#use wml::debian::template title="Debian ウェブページへの作業支援"

<h3>イントロダクション</h3>

ありがとうございます。
Debian のサイズが大きくなっていることや、
開発者がみなボランティアであることから、
私たちは多くの作業をより管理しやすい規模に分けてきました。
ウェブサイト管理に必要なほとんどの作業において
プログラミングは必要ありませんので、
こちらでは多くのコンピュータ狂の能力が生かせることと思います。

ウェブサイトに関わるすべての議論はこちらで行なわれます。

<ul>
</ul>