Updated webwml/japanese/devel/website/navbar_images.wml

齋藤です。

webwml/japanese/devel/website/navbar_images.wml を更新しましたので
commit お願いします。

問題あれば指摘してください。
--
 Tsutomu Saito <tsaito@debian.or.jp>

#use wml::debian::template title="ナビバー用のイメージ作成"

<P>これはページの生成を始めるときに行なう最初の作業の 1 つで、
英語を話せないユーザがナビバーのリンクを使えるようにするために
1 度だけ行ないます。Pics ディレクトリを作成し、webwml/english/Pics
から以下のファイルをコピーします。
<pre>
   Makefile
   makebuttons.sh
   debbar.pl
</pre>
makebuttons.sh の中の変数を、このファイルの中に書かれている指示に従って
翻訳します。この変換は、急速な開発が行なわれている gimp によるもので、その
ためこのスクリプトはよく失敗します。なにか問題が起きたら
メーリングリストへメールを送ってください。

<P>ナビバーに使用する文字のうち iso8859-1 文字セットでないものがあれば、
使用する文字セットにあわせてフォントを変更するか、手作業で
イメージファイルを編集する必要があることに注意してください。