Re: webwml/japanese/ports/alpha/egcs-bugs.wml

服部です.

Tsutomu Saito wrote:

> はじめまして (ですよね ? 違ってたらごめんなさい)。
> 宜しくお願いします。

こちらこそ, よろしくお願いします.

チェックありがとうございます.

> あと、オリジナルのどのリビジョンを翻訳したのかが判るように
>
> #use wml::debian::translation-check translation="x.y"
>
> を追加するようにしましょう。詳しくは以下をご覧ください。

忘れていました.
いままでは
すべて<!-- original_revision: x.y.z.w :-->のような形式で
バージョンを付けていました. 上の形式に修正しておきます.

それから私の環境では, CVS/Entriesもcvs status [FILE]も
4つの数字でバージョンが構成されているのですが,
この中から2つを抽出して書くべきなのでしょうか?

上記のページに記述が無いようなので質問させてください.

---
Hattori Takashi <htakashi@xxxxxxxxxx>