Re: webwml/japanese/ports/alpha/egcs-bugs.wml

齋藤です。

> 服部です.

はじめまして (ですよね ? 違ってたらごめんなさい)。
宜しくお願いします。

> webwml/english/ports/alpha/egcs-bugs.wmlの訳です.

作業お疲れさまです。

細かい点で申し訳ないです。

「我々のうち数人に egs と binutils のバグを含むパッケージの最新の状況を
  つかんでおく必要が生じました。」

 egs -> egcs

「So, here's a budding list...」
「だから, これは出始めのリストです…</p>」

ここは "と言うことで、出始めのリストです…</p>" とかどうでしょうか。

あと、オリジナルのどのリビジョンを翻訳したのかが判るように

#use wml::debian::translation-check translation="x.y"

を追加するようにしましょう。詳しくは以下をご覧ください。

http://www.jp.debian.org/devel/website/translating
http://www.jp.debian.org/devel/website/uptodate

実際に追加するには webwml/copypage.pl や
http://www.debian.or.jp/Documents/webtrans_howto/debwww.el
を利用するのが便利です。
--
Tsutomu Saito <tsaito@debian.or.jp>