Re: webwmlリポジトリの更新について

Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> wrote:

> HEADで編集して、適宜 update -j debian-org などとして merge の方が
> いいかもしれません。

他のスレッドで、cvs.debian.org から checkout して編集して
cvs.debian.or.jp に commit しましょう、という話が出てますね。

cvs.debian.org にしても、cvs.debian.or.jp の debian-org branch
にしても、翻訳者がリポジトリのコピーをふたつも持つのは負担だし、
間違いの元なので、できればなんとか HEAD に import というか
それと等価なことができればなあと思うのですが。。。
(それって、つまり、commit?)

すみません、CVS はあまり詳しくないんで、要望だけで終わって
しまいますが。これって、できないのでしょうか?

# もしできたとしても、競合が生じたときにどうするか、
# ということを決める必要がありそうですね。debian-www に
# 自動的にメッセージを流すようにとか、できますでしょうか?
# (あんまり言ってると言いだしっぺの法則が適用されそうなんで、
# このへんでやめときます:-)

http://www.debian.or.jp/~kubota/
"Introduction to I18N"  http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/