新規参加および新規翻訳

はじめまして、郷田と申します。

このたび、翻訳作業に参加させて頂こうと考えております。
Linuxについてはまだ初心者の領域を抜けきれていない部分もある者です
が、どうぞ宣しくお願いいたします。

どなたか他のかたと被っていなければ、まずはじめに

security/2001/dsa-069.wml

から翻訳させていただこうと思います。

----
郷田まり子 [Mariko GODA]
東京大学教養学部前期過程理科一類二年
Private: mgoda@xxxxxxxxxxxxx
Univ. of Tokyo: g040763@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx