Re: 新規参加および新規翻訳

はじめまして。久保田と申します。
(今週末までの代行ですが、いま Debian JP Project の理事をやっています:-)。

At Fri, 17 Aug 2001 21:42:00 +0900,
Mariko GODA <mgoda@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> このたび、翻訳作業に参加させて頂こうと考えております。
> Linuxについてはまだ初心者の領域を抜けきれていない部分もある者です
> が、どうぞ宣しくお願いいたします。

どうもありがとうございます。新たな人が参加してくれるのは、
とっても嬉しいことです。こちらこそ、よろしくお願いします。

> どなたか他のかたと被っていなければ、まずはじめに
>
> security/2001/dsa-069.wml
>
> から翻訳させていただこうと思います。

とりあえずは、翻訳した文をここに投稿してください。
校正ののち、www.debian.org の書き込み権限を持った人が、
翻訳ページをアップロード (cvs commit) します。
http://www.debian.or.jp/devel/www/WebTranslation.html
も、参照してください。

http://www.debian.or.jp/~kubota/
"Introduction to I18N"  http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/