Re: security/2000/20001219.wml - 20001225.wml

かねこです。

At 10:47 PM +0900 01.8.29, Mariko GODA wrote:
:MLのアーカイブを見ていると、訳文を投稿する際に本文に挿入されている方
:と添付されている方がいらっしゃるようですが、チェックや commit がより
:しやすいのはどちらの形式なのでしょうか。

大差ないです。ただし、wml は checkin 時の手間の関係で EUC で
投稿しているので、訳文が添付ファイルであることが比較的多いか
も知れません。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx