Re: org/sitemap 文字化け

In message [debian-www:02409], on Fri, 14 Sep 2001,
Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 日本人だけにとってどうか、ということを議論するならともかく、
> ・「日本語」を表現する、日本人以外にとっても分かりやすい表記は何か
> ・ほかの言語を表現するための分かりやすい表記は何か
> ということを議論するなら、debian-www@lists.debian.org で議論すべき
> だと思います。

おっしゃるとおり、他言語も合わせた全体についてどうすべきか、という
ことについては、debian-www@lists.debian.orgで議論する方が適切だと
思います。

全体のことはさておき、`(Nihongo)'という表記について、普段日本語を使っ
ている人としての意見・感想があれば、よろしければお聞かせください。

P.S.

英語での議論を持ち込むには、私の英語力が不足しすぎており、日本語で
相談したかった、という理由もあります。

--
木下達也