[squash] ports/alpha/glibc21-page.wml

ports/alpha/glibc21-page.wml です。

<!-- under translation --> とありますが、確認しましたところ全部翻訳され
ているようですので不必要かとも思いますたが、のこしてあります。

前回の egcs-bugs.wml もですが、#include "$(ENGLISHDIR)/... は独語のリポ
ジトリを見たところ $(ENGLISHDIR) のままが流儀のようです。

--
Tenkou N. Hattori <tnh@xxxxxxxxxxxxxxxx>

#use wml::debian::template title="AlphaのGlibc 2.1" NOHEADER="yes"
#include "$(ENGLISHDIR)/ports/alpha/menu.inc"
<!-- under translation -->

<h1>AlphaのGlibc 2.1</h1>

Alphaをベースにしている開発者は、glibc 2.1に着手する前にいくつかの問題点に注意する必要があります:</p>

<ul>

それは明らかです。 もしglibc 2.1のシステム上でコンパイルしたのなら、
そのバイナリをglibc 2.0のシステム上で実行することはできないのです。
これはglibc 2.0から2.1への内部構造やインターフェースの多くの変化に起因するものです。docに関連する情報を見つけ次第、追加していきます。</li>

このことは上のことと関係しています。さらに、 いくつかのライブラリのファイル名の変更がlibstdc++で起こっています。したがって、すべてのC++ソフトウェアをglibc 2.1のシステム上で再コンパイルするべきです。 </li>

上の問題に適応させるために  新しいgccが上のような問題の多くをより容易に解決できるように努力している最中です。明らかに、新しいバージョンのgccを使って、あなたのパッケージを再コンパイルするのが最良でしょう。</li>
</ul>