Re: give up: distrib/books.wml

中野です。

<200109241639.BAA09146@xxxxxxxxxxxx>の記事において
fuyuneko@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> distrib/books.wml ですが、ごめんなさい、完成させられません。
> どなたかお願いします。

 constitution に苦戦している (一気にあげるのはきついので、
たぶん暇を見ながら一週間くらい) のですが、そっちが終わって
まだ作業者がいらっしゃらないようでしたら引き取ります。

 とりあえず以下だけ。

> The Linux Cookbookの最後の部分、訳できませんでした。意味は
> なんとなくわかるのですが…。
>
>   Like the software the book describes, the book is copylefted
>   and its source data is available.

「この書籍が対象としているソフトウェアと同じくこの書籍も
  copyleft であり、ソースデータは公開されています。」

だと思います。

--
中野@成蹊大