Re: [Translated]security/2000/20001111

久保田です。

At Thu, 8 Nov 2001 21:09:40 +0900,
NOGAMI Daisuke wrote:

> 野上です。
> 予約してからだいぶたちましたが、セキュリティの残りの訳、その2です。

cvs.debian.org に cvs commit しました。

 * 「Debian GNU/Linux 2.2 に含まれるこのバージョンの hogehoge は」
   →「Debian GNU/Linux 2.2 に含まれる hogehoge は」
   (「この」が何を指すのか不明だし、Debian 2.2 と指定すればバージョン
   は一意に決まります)。

 * exit-codeは訳しにくくてそのまま書いてしまいましたが…
   訳せば、「終了コード」というふうになると思いますが、そのままでも
   構わない (どちらにせよ、分かる人は分かる、分からない人は分からない)
   と思います。

---
http://www.debian.or.jp/~kubota/
"Introduction to I18N"  http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/