[UPDATE] partners/index.wml

内田です。

partners/index.wml が更新されていましたので、
翻訳も追従してみました。

問題ないようでしたら、コミット願います。

---
内田憲宏 (UCHIDA Norihiro)
KY4N-UCD@xxxxxxxxxxxxxxx
#use wml::debian::template title="Debian パートナーズプログラム" BARETITLE=true
#include "$(ENGLISHDIR)/partners/index.include"

<H3>パートナーズプログラムとは何か?</H3>
    Debian への継続的な援助を行なっていただける
    企業や組織を高く評価するために作られました。
    これらのパートナーによる価値あるサポートのおかげで、
    私たちは Debian を発展させ向上させることができたのです。
    私たちはその労力を公式に評価し、
    良き協同関係を継続していきたいと考えています。

<h3>ご自分の組織が Debian に貢献するには? </h3>
  href="http://www.debian.org/donations";>寄付</a>のページをご覧ください。</p>
  href="partners">パートナーズプログラム</a>をご覧ください。</p>

<P><horiline>

<P>
<partnertable>
  <typeofpartner "開発パートナー">
</partnertable>

<partnertable>
  <TR>
    <partnerlogo "Sun Microsystems" sun.png "http://www.sun.com/";>
    <partnerdesc>
      <A HREF="http://www.sun.com";>Sun Microsystems</A>
      は、トレードショー用のデモンストレーションシステムと、何台かの
      UltraSPARC マシンを Debian に提供しています。
      Linux コミュニティへの Sun の関わりに関する情報については、
      Sun の Linux ホームページ:
      もご覧ください。

      ネットワークストレージ、ミッションクリティカルな領域のサポート、
      包括的で専門的なサポート、さらにプラットフォーム独立な Java(TM) およ
      び Jini(TM) テクノロジを提供しています。
      詳細な情報については <a href="mailto:webmaster@xxxxxxx";>webmaster@xxxxxxx</a>
      までご連絡ください。
    </partnerdesc>
  </TR>

  <thoriline>

  <TR>
    <partnerlogo "Hewlett-Packard" hp.gif "http://www.hp.com/";>
    <partnerdesc>
      は、ハイエンドの HPPA, IA-64 および IA-32 のサーバやワークステーション
      を何台か Debian に提供しています。
      また、Debian の HPPA や IA-64 への移植作業をしている開発者を
      雇用しています。
      Linux オープンソースコミュニティへの HP の関わりに関する情報については、
      もご覧ください。

      広範囲の製品とサービスを提供しています。
      それらは、PC や計算機、プリンタ、スキャナ、プロッタ、さまざまな
      ストレージ製品、ネットワークサーバと設備、ソフトウェアと多岐に
      わたります。
    </partnerdesc>
  </TR>

  <thoriline>

  <TR>
    <partnerlogo "Progeny Linux Systems" progeny.png "http://www.progeny.com/";>
    <partnerdesc>
      は、何人かの Debian 開発者に、その Debian でのさまざまな活動に対して
      資金援助しています。
      また、Debian の完全なミラーの提供や、カスタマーサポートを提供して
      います。

      ネットワークコンピューティング環境を提供しています。
      Progency は Debian の商用版を作成していました。
      この商用版には、グラフィカルインストーラや
      ハードウェア検出機能、改善された設定・管理ツールなどのさまざまな
      拡張が含まれていましたが、これらのほとんどは、Debian 本体へと
      統合されました。
      詳細な情報については、
      までご連絡ください。
    </partnerdesc>
  </TR>
</partnertable>

<horiline>

<partnertable>
  <typeofpartner "サービスパートナー">
</partnertable>

<partnertable>
  <TR>
    <partnerlogo "Brainfood" brainfood.jpg "http://www.brainfood.com/";>
    <partnerdesc>
      <A HREF="http://www.brainfood.com";>Brainfood</A> (元 Novare)
      は、ホスティングやサーバ管理サービスとともに、
      何台かのマシンを Debian に提供しています。

      インターネットアプリケーションの継続的な遠隔学習、
      カスタム開発ソフトウェアのいずれに関しても、
      個々の要求に対して理想的な結果を導きうる作業を目指して、
      技術的解決を提供する企業です。

      詳細な情報については <a href="mailto:marshall@xxxxxxxxxxxxx";>
      Marshall Weinreb</a> までご連絡ください。
    </partnerdesc>
  </TR>

  <thoriline>

  <TR>
    <partnerlogo "VA Linux Systems" valogo.jpg "http://www.valinux.com/";>
    <partnerdesc>
      <A HREF="http://www.valinux.com/";>VA Linux Systems</A>
      は、ホスティングとサーバ管理サービスとともに、
      何台かのマシンを Debian に提供しています。

      開発モデルの最大の信奉者です。
      VA Linux Systems は 1993 年から Linux システムを販売しています。
      詳細な情報については <a href="mailto:info@xxxxxxxxxxx";>
      info@xxxxxxxxxxx</a> までご連絡ください。
    </partnerdesc>
  </TR>

  <thoriline>

  <TR>
    <partnerlogo "Linux Central" linuxcentral.gif "http://www.linuxcentral.com/";>
    <partnerdesc>
      <A HREF="http://www.linuxcentral.com/";>Linux Central</A>
      は、トレードショーなどのイベント用の Debian GNU/Linux CD-ROM
      セットを Debian に提供しています。
      これらの CD は、潜在的および既存の Debian ユーザの手元に渡ることで
      Debian のプロモーションをささえています。

      商用ソフトや書籍、ハードウェア、主要な Linux ディストリビューション
      などのあらゆる Linux 関連商品の最新版を販売しています。
      Linux Central のサイトでは、Linux に関するニュースや基本的な情報を
      読めますし、新商品や日々のトピックなどのニュースレターを契約する
      ことができます。
      詳細な情報については、
      <A HREF="mailto:sales@xxxxxxxxxxxxxxxx";>sales@xxxxxxxxxxxxxxxx</A>
      までご連絡ください。