[TRANSLATE]security/2000/dsa-085.wml

郷田です。

security/2000/dsa-085.wml

の訳ができたので、添付にて投稿いたします。
予約してから遲くなってしまって申し訳ありません。
残りの DSA 訳もできるだけがんばります。

--
郷田まり子 [Mariko GODA]
東京大学教養学部前期課程理科一類二年

1.79-16a.1 と nvi-m17n 1.79+19991117-2.3 で修正されています。

アカウントによるアクセスができるとは考えられませんが、
nvi パッケージをアップグレードすることをお勧めします。

</define-tag>