Re: [CANCEL] Can't translate DSAs for a while

かねこさん

:復帰次第また作業に参加させていただこうと思いますが、

あんまり時間はないけど、了解。当面私がやります。復帰したら、
Debian-Users のほうもお願いするかも知れませんが :^^)

どうもありがとうございます。
復帰はいつになるかわかりませんが、今まで DSA 訳はかねこさんが
users に流されたものを参考にさせていただいていたので、私がusers
を担当することになると質が低下してしまうかもしれません…。
そのときには、なんとかがんばって誤訳をしないようさらなる努力と
勉強をするようにします。

助かりました。

--
郷田まり子 [Mariko GODA]
東京大学教養学部前期課程理科一類二年