Re: Debian Web site Translation Update

<p04320401b8799dcc0d9a@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
skaneko@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> : あと、ちと話題が変わりますが、version diff が
> :ある程度大きくなってから一定期間経過したページは、
> :消してしまうことにするとか。 ここの ML にこういう
> :かたちで status が出ているのに更新者が出ないという
> :のは、そのページは orphan された、と考えたい気が
> :するのですけども。
>
> 下訳につかえる旧訳の保存方法がはっきりしないため、これはどうか
> な。

 cvsweb みたいなのがどこかにあればよさそうな気が
しますが、既にあったりしないでしょうかしらん?

# まあそれほど強く主張するつもりもないのですけど。

> #それに、メールが飛んでいればつい無い時間を割いて手をつける人
> #も出そうですし :-)

 ひひひ。

--
中野@成蹊大