広告掲載のお願い 1クリック10円〜

webmaster@debian.or.jp様

このメールはサイト運営者様宛てに送らせて頂いております。
興味のないかたには大変失礼しました。お詫びいたします。

このたび出会いを演出する株式会社グッドコミュニケーションでは、
クリックスルー方式での広告を募集する運びになりました。

独身男女限定のまじめな出会いサイト「ウェディングベル」、
大人の出会いサイト「女性のための大人の出会い」の
2つが対象になります。

いずれのサイトも、
Webにつきましては
1クリックあたり7円を保証させていただきます。
iモードにつきましては
1クリックあたり10円を保証させていただきます。
1000クリック以上に達したら、お好きなときに清算することができます。

詳細につきましてはこちらをご覧ください。

ウェディングベルについてのご説明。
http://www.wed-bell.com/click.html

女性のための大人の出会いについてのご説明。
http://www.deai-forlady.com/click.html

広告していただくサイトはこちらです。

ウェディングベル
http://www.wed-bell.com/

女性のための大人の出会い
http://www.deai-forlady.com/

ご質問、疑問などがございましたらe-mailにて
以下のメールアドレスまでご遠慮なくお申し付け下さい。

info@xxxxxxxxxxxx

どうか宜しくお願いします。
なお重複してお送りしてしまった方はご容赦願います。

株式会社グッドコミュニケーション