Re: [Debian JP Project:] 対訳表について

Nao さんこんにちは。

Debian JP の佐野@浜松です。

In <20020124.135005.270745578.nao@xxxxxxxxx>,
  on "Thu, 24 Jan 2002 13:50:08 +0900',
   with "[Debian JP Project:] 対訳表について",
 Nao <nao@xxxxxxxxx> さん wrote:

> http://www.debian.or.jp/devel/doc/about-trans-table.html
> にある、対訳表の dict を利用しようとしたんですが、
>
> $ dict -h misato.debian.or.jp <調べたい単語>
>
> に書いてある通り下のようにやったんですが接続できませんと
> 言われてしまいます。nmap で調べてもポート2628 は開いてませんし、
> 今は使えないんでしょうか?

すみません、更新されていませんでした。misato は当時のサーバー名
ですが、現在は動いていません。Web ページの該当箇所は削除して
おきます。

> あとページに書いてある通りに、webadmin@debian.or.jp に送ると、
> fml君からおかしなメールだよ、ちゃんと登録してねって主旨のメールが
> 来るんですけど質問・感想を送るときも debian-www@debian.or.jp に
> 入ってしてねってのはちょっときついんじゃないでしょうか。
> たぶん人によっては、このメールなんだ?って思って終る気も・・・

そうですね。対処を検討したいと思います。
御意見どうもありがとうございました。

--
  Taketoshi Sano: <sano@debian.org>,<sano@debian.or.jp>,<kgh12351@xxxxxxxxxxx>