Re: [Debian JP Project:] 対訳表について

こんにちわ

Nao です

すいません、かなり不機嫌な状態でメールを出してしまいました。
不快に思われた方、もうしわけありませんでした

> すみません、更新されていませんでした。misato は当時のサーバー名
> ですが、現在は動いていません。Web ページの該当箇所は削除して

ありがとうございます。他のサーバで動かしてるとかも無いんでしょうか?
あると便利なんですけど

> そうですね。対処を検討したいと思います。
> 御意見どうもありがとうございました。

おねがいします。
MLをanyone can post にするとつらいですけど、webadmin@debian.or.jp を間
に入ってるんですから、スクリプト処理でどうにかなりませんかね?

     -   nao@xxxxxxxxx   -