メーリングリスト検索ページ

<http://www.debian.or.jp/search/>なんですけど…。

1、検索結果のページで、debian-usersとdebian-develの2002年分の
   チェックボックスがない

2、「CGIの QUERY_STRING が長すぎます」が出やすい

3、ソートで「新しい順」などを指定した結果が、メールの日付順に
   なっていない

1のほうは、ファイルを1つ修正すればいいと思います。NMZ.headでしたっけ?

2なんですが、“idxname=debian-announce-jp”といった感じで
idxnameにメーリングリストを完全に綴っているためです。チェックが
入っている分だけ長くなるため、デフォルトの全部チェック状態だと、
何も検索できません。こっちのほうは、idxnameをもっと短い名前に
変更する必要があるため、手間がかかりそうです。

えっと、idxnameにくるのはインデックスのあるディレクトリ名ですか。
シンボリックリンクとかでごまかせると簡単かも。

3ですけど、これって、元になっているファイル自体の作成日か更新日で
ソートされているのでしたっけ? これを直すのは面倒そうです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄