Re: メーリングリスト検索ページ

<20020217.002945.74756857.fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>の記事において
fuyuneko@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  src/namazu.h の CGI_QUERY_MAX と BUFSIZE を増やして build しなおせば
長い入力を受け付けるようになりますけれども、インデックスディレクトリ名
を変えるのとどちらが楽ですかね?

  mailutime というコマンドで rfc822 形式のファイルならすぐに直せるので
すが、MHonArc のファイルはちょっとそこまでお手軽にはゆかないですね...
まあ同じようなスクリプトを書けばすぐ済む話ではあるのですが。
--
野首 貴嗣
	knok@xxxxxxxxxx / knok@debian.org