Debian JP Users メーリングリストと広告ヘッダー

Debian JP Users メーリングリスト
へ投稿すると基本的に、メールアドレスが公開されてしまうので、
プライベートアドレスでなく、無料のメールアドレスを取得してそのアドレスで投
稿するということをしたいのですが、基本的には、無料のメールサービスを使って
送信すると、メールに広告等の内容が自動的に添付されてしまうことが多いのです
が、やはり、広告が入ってしまっている文面でも投稿は好ましくないでしょうか?
何か良い方法はありませんでしょうか?