Re: Debian JP Users メーリングリストと広告ヘッダー

deepskyblue_e wrote:
> Debian JP Users メーリングリスト
> へ投稿すると基本的に、メールアドレスが公開されてしまうので、
> プライベートアドレスでなく、無料のメールアドレスを取得してそのアドレスで投
> 稿するということをしたいのですが、基本的には、無料のメールサービスを使って
> 送信すると、メールに広告等の内容が自動的に添付されてしまうことが多いのです
> が、やはり、広告が入ってしまっている文面でも投稿は好ましくないでしょうか?

商業広告だけを狙った投稿に関しては批判の対象となりますが、無料メールサー
ビスのフッタ広告につきましては特に制約を設けていません。
メールアドレスによらず真摯な態度をもって投稿すれば、フッタの自動広告に
関してとやかく言う人はいないでしょう。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)