!広告!  新しい 便利な福祉の 手すり 『テスリックス』 の販売

!広告! ユニバーサルデザインの 手すり『テスリックス』 の販売

このメールを不要とされる方は恐れ入りますが
このまま返送ください。メールの送信をひかえさせていただきます。
http://www.028.co.jp

●さて弊社は お住まいの中で 快適に使っていただける
 新しい 便利な福祉の 手すり を販売しています。
『テスリックス』 と申します。
http://www.tesrix.com/

快適なこの 『テスリックス』 をぜひ一度ごらんになって下さい。
新しいインテリアパーツとしても おすすめいたします。
ありがとうございました。

『手すり白書』
http://www.joho-yamaguchi.or.jp/mac/tesurihakusyo.htm
http://www.1mcc.com
〒740-0021
岩国市室の木町1丁目7-45
松屋産業株式会社(MCC)
TEL 0827-22-2211
FAX 0827-22-2218
http://www.028.co.jp
tx@xxxxxxxxx
..
..