!広告!登録代行致します

WEB管理者・担当者各位

こんにちは。登録代行のネットプランナーと申します。
当社は会社、ショップの皆様のお作りになったホームページをPRする業務を行っております。
この度下記の通り、サービスプラン(業界随一のメニュー)を充実させましたので、ご利用の際は宜しくお願い致します。

※
この情報が必要の無い方にメールが届いてしまった方は誠に申し訳ございませんが、
このまま返信して下さるか、送信不要として連絡頂ければ今後一切送らないように致しますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

当ネットプランナーでは
■「検索エンジン」登録代行
250ヶ所//500ヶ所/女性用検索エンジン30ヶ所/地域別検索エンジン/海外検索エンジン
1000ヶ所
■「メールマガジン」投稿代行120ヶ所
■「ショッピングモール」登録代行120ヶ所
■「懸賞マガジン」投稿代行120ヶ所
■「iモード検索エンジン」登録代行120ヶ所
■「掲示板」書き込み代行1000ヶ所

格安料金にてやらせて頂いております。
是非下記のHPをご覧になって、貴社のPR、アクセスアップにお役立て下さい。

http://www.netplanna.com
ネットプランナー代表・武石 聡(代表者表示はHPにあります)
take@xxxxxxxxxxxxx

★最後になりましたが、御社のご繁栄をお祈り申し上げます。お付き合い頂きありがと
うございました。