スレッド削除のお願い

ウエブマスター様
小笠原と申します。

以前、私が投稿した内容でセキュリティー上問題があるスレッドが
あります。社内のネットワーク情報を漏らしてしまったのです。
つきましては、大変お手数ではありますがスレッドの削除を
していただきたくよろしくお願いいたします。

該当するスレッドは[debian-users:31602]です。

私の誤りであり一方的なお願いではありますが、
どうかよろしくお願いします。