[Translate]security/dsa-131.wml

郷田です。

標題の訳ができたので、投稿させていただきます。
最近多忙につき、殘りの最新 DSA はまた追い追い訳します。
遲くなってしまって大変申し訳ありませんでした。

--
郷田まり子 [Mariko GODA]
東京大学工学部建築学科3年

および上流ではバージョン versions 1.3.26 と 2.0.37 で修正されています。
apache パッケージを早急にアップグレードすることを強くお勧めします。

再起動されることはありませんので、手動で再起動する必要があります。
設定が正しいかどうかを確認した上で ("apachectl configtest" で
確認できます)、 "/etc/init.d/apache restart" によって再起動してください。</p>
</define-tag>