Recent dsa-*** aren't available!?

久保田です。

最近の郷田さんの尽力のおかげで、セキュリティ勧告がかなりのハイペースで
翻訳されつつあります。

ところが、翻訳済みのセキュリティ勧告が、cvs commit したにもかかわらず、
ウェブページ上で読めないという現象が起こっております。

  http://www.debian.org/security/2002/dsa-211
  dsa-210
  dsa-209
  dsa-208
  dsa-202
  dsa-200

これらにおいては、異なる言語へのリンク一覧に「日本語」があるにも
かかわらず、日本語ページが存在しません。(つまりこれは、cvs commit
は正しくなされていて、wml ページが存在するにもかかわらず、html
ページ生成時にエラーが生じたために html ファイルが存在しないことを
意味します)。これは、wml ページになにか間違いがある可能性が
高いのですが、

  dsa-206
  dsa-205
  dsa-204
  dsa-203
  dsa-201

は、きちんと日本語で読めています。

なにが原因なのか、分かる方はいらっしゃいますか?

http://www.debian.or.jp/~kubota/