Re: [debian-devel:15448] Re: icon file -- just an ASOBI

久保田様、

山本直孝です。

> 「うずまき」のほうがよかったですか?

いえいえ。
 # うずまきがいやだというのではなく、

 -devel に来た最初のメールにあったので。

> 自分の個人のブックマークが、うずまきがいっぱい並んでたりするので、
> そこにまたうずまきが増えても楽しくない、というのがホンネの理由だったり
> するのですが、それはさておき、タテマエとしては、せっかく JP のロゴが
> あるんだからそれを使わない手はないかな、と。
>
> 多数意見に従いたいと思いますので、意見のある方はどうぞ。

JP ロゴに一票と言うことで。
 # debian.org はすでに「うずまき」になっていますからね。

> いま、Content-Type は、image/x-icon になっているようです。
> (サーバの設定を確かめたら、たしかに今日14時過ぎに設定が変更されている
> ようです。ありがとうございました > 管理者様)。

ありがとうございます。

> もういちど、試してもらえないでしょうか?

Debian/Netscape7. で見えました。

> ちなみに、www.debian.org/favicon.ico は text/plain になっていますが、
> こちらのアイコンは見えていますでしょうか?

先ほどは見えませんでしたが、今は見えています。

page-info をブラウザで見ると image/x-icon になっているようです。

産総研・グリッド研究センター http://unit.aist.go.jp/grid/
太陽系観隊	http://centaurs.mtk.nao.ac.jp/swat/
		山本直孝 Naotaka Yamamoto
		E-mail: naotaka@xxxxxxxxxxxxxx