Re: icon file -- just an ASOBI

どうも。久保田です。

www.debian.or.jp ネタなのですが、ちょっと特殊なことをやったので、
debian-devel@jp でも紹介させていただきます。

From: Tomohiro KUBOTA <debian@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: icon file -- just an ASOBI
Date: Tue, 24 Dec 2002 23:26:56 +0900

> http://www.debian.org/favicon.ico というのがあるのを、ご存知でしょうか。
> これは、galeon や Internet Explorer などいくつかのブラウザでサポート
> されている、ブックマーク用のアイコンファイルです。これがあるために、
> Debian Project のウェブページをブックマークすると、galeon や IE の
> ブックマーク一覧で見られるアイコンが標準ではなく Debian ロゴの
> 「うずまき」になります。

> [...]

こいつを実際に www.debian.or.jp に置いてみました。いかがでしょうか。
「こんな遊びはやめろ」「環境依存なのでやめろ」「デザインが悪い」
「もっといいのを作ったから置き換えろ」など、意見がありましたら
お願いします。

http://www.debian.or.jp/~kubota/