News/2003/20030102.wml

いまいです。

News/2003/20030102.wml の訳が終りましたので、チェックをお願いします。

--
<define-tag pagetitle>Public accessible Debian Machine</define-tag>
<define-tag release_date>2003-01-02</define-tag>

Debian GNU/Linux が起動しているいくつかのマシンへの、一般からのアク
セスを提供しています。ソフトウェア作者や希望するユーザは、Debian
GNU/Linux や特定の HP ハードウェアについてもっと調査するために、それ
らのマシン上にアカウントが提供されます。4 つのアーキテクチャがサポー
トされています (Alpha、PA-RISC、IA-32、IA-64)。ソフトウェア作者がそ
れらのプラットフォーム上で、ソフトウェアがコンパイルできるかどうか試
験するために、様々なコンパイラがインストールされています。</p>

ています -</p>

は、HP やサードパーティ製のオペレーティングシステムやアプリケーショ
ンがいろいろ起動している新しい HP ハードウェアへのアクセスを、開発者
達に提供することです。登録すれば、テストドライブネットワーク上にある
各種のシステムにログインできるフリーなシェルアカウントを得て、それら
で起動しているソフトウェアやオペレーティングシステムを試してみること
ができます。</p>

ソフトウェアの組合せを試してみる機会を与えてくれます。開発者にとって
は、自分のソフトウェアを、手元では利用できないハードウェア、ソフトウェ
ア、オペレーティングシステムの組合せで確実に動くようにする機会を与え
てくれます。</p>

--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106