Re: devel/debian-med/drugdb.wml

岩井です。査読ありがとうございます。

# ううう、SpamAssasin に引っかかりまくり ;_;

Tomohiro KUBOTA <debian@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> stuff は「素材」というよりは「もの」じゃないかな、と
> なんとなく思うのですが、どうでしょうか。

修正しました。というわけでメールに添付します。

--
 Hidetaka Iwai
 tyuyu@xxxxxxxx