webwml/japanese/ports/hurd/hurd-devel.wml

岩井です。

標題のページの翻訳が終了しましたので、添付します。査読を宜しくお願いし
ます。

追伸1:
内田さん、二之宮さん、devel/debian-med/practice.wml の査読をありがとう
ございます。お返事が遅れて申し訳ありません。(パッチを投稿するときにお
礼を申し上げようと思っていたのですが、私がだらだらしている間に、修整が
既に cvs の方に反映されていたようなので、ここに書かせていただきます)

追伸2:
webwml/japanese/ports/freebsd/index.wml ですが、Makefile が無いために
html ファイルができてないように思います。(手元では html が作れるので多
分 index.wml の方に問題はないと思います。)
http://www.debian.org/ports/freebsd/index.ja.html を見ても 404 で少し
悲しい...

--
 Hidetaka Iwai