Re: [update] webwml/japanese/MailingLists/index.wml

久保田です。

From: SUGIYAMA Tomoaki <tomos@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 12 Mar 2003 01:43:08 +0900

> +<p>私達のメーリングリストソフトウェアに関する他の既知の制限として、
> +拒否されたメールが暗黙のうちに落とされるので、ユーザが何が悪かったのか
> +知らされないというのがあります。例えば、既に講読しているアドレスを
> +講読しようとするときに良く見られます。

「〜するときによく見られます」ではなく、
「〜するということがよく見られます」という意味だと思います。

「アドレスを」→「アドレスで」の訂正と併せて cvs commit しました。

http://www.debian.or.jp/~kubota/