News/2003/20030505.wml

いまいです。

News/2003/20030505.wml を訳してみたので、チェックをお願いします。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106

ここ数日のうちに行われます。Debian
プロジェクトは、様々な意味で、それらに招待されています。</p>

<dl>
    インスブルック、オーストリア</dt>

<dd>

Martin 'Joey' Schulze さんは、「例として Debian
を用いた、コミュニティに基づく開発」と「社会におけるフリーな IT
の将来」と題したふたつの発表を予定しています。Martin 'maxx'
W&uuml;rtele さんによる、GnuPG についての講演のすぐ後に、Daniel
'con-fuse' K. Gebhart さんは、鍵署名大会を計画しています。</p>

</dd>

    パドバ、イタリア</dt>

<dd>

のブースにいます。さらに、Debian 開発者と熱狂的なユーザは、
訪問者のマシンに Debian GNU/Linux をインストールするのを手助けする予定です。

</dd>

</dl>

開発者やユーザと会ったり、GnuPG の指紋を交換したり、Debian
やフリーソフトウェアに関する様々な話題を議論したり、そうでなくとも、
我々の活気あふれるコミュニティに参加することを勧めます。</p>