Re: News/weekly/2003/21/index.wml

<20030606.170046.107709938.debian@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
debian@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>  * Maintaining the Kernel Source.
>
> やはり、これはよくわかりませんでした。

 これだけ。 試訳です。

カーネルソースの管理
この<議論>では、ディストリビューションごと、アーキテクチャごとの
カーネルパッケージがあまりにも多すぎる問題を扱っています。
Manoj Srivastava の<説明>によれば、カーネルパッチの適用順序を
指定して、またすべてのアーキテクチャにはパッチだけを提供させる
ような仕組みがあるそうです。カーネルのソースパッケージをまとめる
ことができれば、ディストリビューションを 1 枚の CD に集約する
こともできるでしょう。

# すみません、gz の添付ファイルになってるとなかなか
# 開いて読むのが億劫で。 メーラが悪いのですが。
# draft の時にはフラットなテキストで貼ってもらえる
# 方がありがたいのですが、難しいでしょうか。

--
中野武雄