Re: some updates

 やまね です。

 Nobuhiro IMAI さんの
  "Thu, 22 Jan 2004 01:54:31 +0900"に送信された
 【some updates】に対する返信です。

》今週の DWN で知ったのですが、あまりよろしくない[1]状態になってますね。
》[2]ここを見ればすぐに差分にあたれるので、おいおいやっていくつもりです。
》# 過去のセキュリティ関連が多いのが…

 今暫くは動けないのですが、自身でも興味のある部分なのでセキュ
 リティ関連の部分はできればお手伝いさせていただければ、と考え
 ています。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp