dsa-trans assist page

いまいです。

DSA の wml への変換ですが、久保田さんが未来の方向へ進んでおられるので、
過去の方もなんとかしようと思い、こんなページを作りました。

http://www.debian.or.jp/~nov/dsa-trans/

見かけが非常に退屈だし、ちょっとバグ(DSA-380 のあたり)もありますが、
「これのかねこさん訳はどこにあるんだ?」と思ったときにでも見ていただけ
れば、と思います。

ちなみにとなりに転がっているスクリプトで作成しました。我ながら大丈夫か
いな?と思うところも多々あります。手元にあったアーカイブで、Subject:
だけを頼りに作ってたりするし。変なところへ飛ばされたら教えてください。

http://www.debian.or.jp/~nov/dsa-trans/scanwml.rb

最初のコメントから引用すると:

# Acknowledgement:
#  Thanks to Seiji Kaneko, who has been translating almost of DSA quite quickly.
#  Thanks to Kenshi Muto, who has been initially forwarding the DSA to
#      debian-users ML and enabled X-Mail-Count: to mail archive gateway.

らしいです :-)。感謝感謝。

だた、スタティックなページなので、誰かが訳しても自動では消えていきませ
ん。cvs commit ついでに気が向いたら再度作成してアップロードということ
になると思います。訳す前にここに作業予約を入れた方がいいでしょうね。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106