Re: security/2004/dsa-449.wml

いまいです。

From: Tomohiro KUBOTA <debian@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: security/2004/dsa-449.wml
Date: Fri, 27 Feb 2004 11:02:10 +0900

> 攻撃者は、注意深く作成されたメールメッセージを作成して、
> 犠牲者がそのメールを開いて metamail
> でデコードした際に任意のコマンドを実行させることが可能です。</p>

「作成された ... 作成して、」というのが、ダブってますね。

「注意深くメールメッセージを作成して、犠牲者にそのメールを開かせること
で」

で、いかがでしょう?

あと、ここに書いちゃいますが、過去の DSA はどうするのがいいでしょうか?
反応がない(あんまり期待はしてなったんですが)ので、どうしたもんかと。こ
の週末に、番号の大きい方から(過去に向かう方向で)始めようとは思っていま
す。
# 昔のから始めるよりはいいですよね?
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106