Re: security/2004/dsa-{461,462,463,464}.wml

久保田です。

From: SUGIYAMA Tomoaki <tomos@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: security/2004/dsa-{461,462,463,464}.wml
Date: Thu, 18 Mar 2004 02:09:17 +0900

> 一方,私が先のメールで

> と言っていたのは「一般的には」ではなくて,
> "「webwml/japanese 以下のファイル」では" ということでした m(__)m

で、どうしましょうか。私も、over が「オーバ」となるのはきわめて抵抗が
ありますし、いままで webwml/japanese 以下で多用されているのに気づかなかった
自分が信じられないくらいです。

「サーバ」「ユーザ」も抵抗がありますが、こちらは計算機関係の
専門用語だから、門外漢の私は口出しすべきでないと思ってましたけど。

http://www.debian.or.jp/~kubota/