Re: [draft] devel/debian-installer/News/2004/8.wml

いまいです。

From: Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [draft] devel/debian-installer/News/2004/8.wml
Date: Mon, 22 Mar 2004 15:14:27 +0900

> [1]聞いておきました。多分問題はないと思うので、訳注としてリンクを入れ
> るのがいいかと思います。上のリンクは 1 枚の HTML ファイルになっている
> ので、入れるならこっちの方がいいと思います。
> # 質問のメールでは上のを書いてしまってたり…
>
> http://subversion.bluegate.org/doc/index.html

問題ないどころか、役に立つならどんどん入れていいとのことです。原文が
1.3 になっているので、それと合わせて cvs commit しておきました。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106