security/2004/dsa-475.wml

久保田です。

標記ページの日本語訳です。例によってかねこさんの日本語訳を参考にしました。

  Please note that the source package has to include a lot of updates in
  order to compile the package, which wasn't possible with the old
  source package.

ですが、どういう意味でしょうか。セキュリティパッチ以外の変更が
加えられているので注意しろというふうな意味だと思うのですが。。。

  このソースパッケージでは、パッケージをコンパイルするために多くの
  アップデートが行われていることに留意ください。
  もとのソースパッケージのままでは修正できませんでした。

としてみましたが。

http://www.debian.or.jp/~kubota/
<define-tag description>複数の欠陥</define-tag>
Debian GNU/Linux の PA-RISC 向けカーネル 2.4.18 に対するものです。修正は、
以下 the Common Vulnerabilities and Exposures (CVE) project
の認識番号と合わせて示します。</p>

<ul>